topに戻る


仮面ライダーイビル の、とりっきー先生からいただきました!
こういう構図の絵大好きです






クロガネ先生からいただきました!
パラディンのアレンジです!
マント・・・着けたいかも



きみの遺伝子をちょうだい の、三鬼先生からいただきました!
すっげぇ素敵・・・素敵ってレベルじゃねぇけど・・・
てか美しい・・・




アンパンマンと の、なまi・・・なまえをいれてください先生からいただきました!
ツイッターでチラッってしたらバレンタインFAとしていただきました!!
ハァ!?おっぱいで挟むもんだから!!バッカじゃねぇn(チニャ





真ビーダマン の、ひわい先生からいただきました!
ぜんぜん・・・気づいてなかった・・・
作成日時・・・2011年10月13日・・・本当に気づかなくてごめんなさい・・・





いや本当・・・ビックリした・・・
何これ・・・プロですか?
かっこよすぎて脳汁出そうでしたわ本当・・・





セメント先生からいただきました!
貴重な!貴重なパラディンの!!全身FA!!!!






おーるどえんじん/黒油先生からいただきました!
拝啓にロゴまで描いていただいて、ありがとうございます!


※18禁注意

※18禁注意

inserted by FC2 system