topに戻る


まさかの、「姉」からいただきました・・・
Twtterの「最近の画像」を見られた結果描かれたんで写真に撮ってそのままうpりました
結果オーライなのか違うのか





平君の弟君からいただきました!
さわやかな笑顔だ・・・こういう顔描きてえ・・・





まんがが描けない原作者がペンタブ買った 、 の沖長良ネテタ先生からいただきました!
いやぁ・・・エロ上手い・・・
・・・描いてないからセーフ!!!!!





仮面ライダーマイの inaca先生からいただきました!!
新しい誕生日プレゼントの誕生だ!!!
すばらしい!!!1

折角だからこっちも使いまwゲフンゲフン





超能力探偵エイヂ 仮面らいだぁヨージョの マメゾウ先生からいただきました!
一周年記念・・・ありがてぇ・・・
浩一君のこんなわかりづらい髪形まで描いて頂きまして本当ありがてぇ・・・
そして何より・・・おっぱい!!!!





仮面ライダーイビル の、とりっきー先生からいただきました!
眼鏡FAだったんで眼鏡だよ!おっぱいだよ!!!





同じくとりっきー先生からいただきました!
いや邪魔じゃねぇし
これからも描くし!描くし!
あとヘソエロいし!!

そして、ナズェミテルンディス!!?





夢のなかの現-うつつ-の 真純先生からいただきました!
診断メーカーのお題で、 「絵師のフォロワーさんは私のために泣きながらあっかんべーをする メイド服を着た蓮子を描いてください、お願いします…!」
っていうのが出たのですが、それを描いていただきました!
アカン・・・普通に萌える・・・





同じく 真純先生からいただきました!
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいムッハー!!!


※18禁注意

※18禁注意

inserted by FC2 system