topに戻る


ALICE のゴゴ先生からいただきました!
2月に更新してたから少年VIP14周年記念の面々に載せてもらったよ!
格げーとかアクションゲーのキャラクターセレクト画面みたい!




バリアント の半田浪音先生からいただきました!
この前のお返しと考えていいのかな!?
スラッシュバーナーを決めるドラグーン!
好きな必殺技だそうです!嬉しい!




どっさんからいただきました!いつもありがとうございます!!!!!!!
まさかの不和さんコスの蓮子さん!(と唯阿さんコスを妄想する浩一)かわいい!
ゴリラァ!たぶん浩一とトウマさんもやれる・・・うちのメインみんなゴリラ・・・




同じくどっさんからいただきました!感謝しても仕切れねえ!!!!!!!
SDパラディンとスレイプニール!かわいい!
作画コストのエグさを若干心配されてしまいました
お察しの通りです




またもどっさんからいただきました!!!!!!!!
誕プレでした!!!
セイバーとの繋がりが仄めかされてた時・・・DSの時代・・・いや10年って早いよ・・・


※18禁注意

※18禁注意

inserted by FC2 system