topに戻る


仮面ライダーEX の、橘かんきつ先生からいただきました!
パラディンもトウマさんもめちゃんこかっこええ・・・
かんきつ先生の画力もかなり上がってて最近停滞気味の自分は羨ましい限りですわ
お互いライダー盛り上げていきましょうね!ね!!!




SilverWind の、はねひつじ先生からいただきました!
眼鏡FA!なんか数年ぶりにいただいた気がする・・・(更新してないのが悪い)
にしてもまさか期間中に更新しただけでいただけるだなんて! しかも今まで蓮子さんが多かった中ドラグーンの眼鏡とは思いませんでしたw


どどむら先生から誕生日プレゼントにいただきました!
FA(フィギュアーツ)だよ!?蓮子さんが作ったのね!?絶妙に似てないwww
間接部分も完璧だし紹介ページもまんまそれだし自分のにこういうのもあれだけど 愛に溢れてる!嬉しい!
もちろん本物も良いよね!ライダーフィギュア万歳!




橘かんきつ先生が教えてくれたんですけどまたも誕生日プレゼントにいただきました!
自分の特定能力が間違ってなければあれこれってダディ・・・ やめておこう憶測外したら申し訳ない気まずい
出てるキャラほとんど集合!ロゴも書いてあるしこういうのもすごくうれしい!


どどむら先生からいただきました!
俺はいったいあの人にどれだけ感謝しなきゃいけないんだ・・・
ビルドのポーズの蓮子さんかわいいし左の漫画も面白い!
記憶喪失設定を覚えていてくれてうれしいです!(たまに自分でも忘れるけど)
あと蓮子さんのスニーカーがラビットタンクカラーなのね!細かい!



どどむら先生からいただきました!
誕生日プレゼントで貰えました
感謝しかできない・・・返せるものがあまりにもない・・・(更新しろって・・・)
ウォズのコスプレ蓮子さんかわいい左のぐるぐるしてる蓮子さんもかわいいし
ジオウドラグーンアーマーは描こうと思ってたこともあったけど形にできなかったから
こんなすばらしいデザインで作ってくれてとても嬉しいです!




戦え!ダイケンドー の、人先生からいただきました!
新都社ライダーとの集合FAは過去何枚かありましたが、他ジャンルのヒーローとの集合FAは 初めてなのでとても嬉しいです!一番手前だし!
この中だとバリアントが一番好き




名無しさんからいただきました!
更新したその日の内にFA貰えないかなーって欲にまみれて読者ページを開いたら いきなりこれがあってすごく驚いたよ!
だって上手すぎるし!!
ぼくらのぱらでぃんがまけるはずないんだよー(負けないとは言ってない)




ビックリしたよ
連続で同じ日に同じ人からもう一枚貰えるなんて思わないもの
イケメン応龍すき!
スタイルがよくて惚れ惚れします!




ファルコンソード の、ひだか先生からいただきました!集合FA!
バリアント の”夕陽”と屋根の上で対峙するドラグーン・・・決着は如何に

※18禁注意

※18禁注意

inserted by FC2 system