topに戻る


眼鏡FA祭りにて名無し様(ツイッターでのフォロワー様)からいただきました!
縦セタもすごくいいよね!かわいい!!




上と同じフォロワーの方からクリスマスFAいただきました!
仮面ライダーEVOL の、ほのかちゃんと
仮面ライダーEX の、蛍ちゃんも一緒です!
いいふともも!してらっしゃる!!!




送球ボーイズ の、フウワイ先生からお返しFAいただきました!
チアガールかわいい!
応援されたい!!したい!!!




きまぐれウサギとしょんぼり飼い主
ハーフと兜と生存戦略
の、つきねまこと先生から、オフ会に行ったときになんと 蓮子さんを描いてくださったうちわをいただきました!!!
なんだこれ・・・かわいすぎる・・・
家宝にします!!
それとみんな!つきね先生も商業に行きそうだよ!みんな読もうぜ!



一番上と同じツイッターでのフォロワー様(どどむら先生)からいただきました!
プロフェッサー蓮子!!!鏡の前で一生懸命に変身ポーズ練習とかマジかわいいんですけど!!!!!




同じくどどむら先生からいただきました!
浩一とドラグーンです!こういうポーズとかって自分描くのすごく苦手なんでうらやましいです・・・




またもどどむら先生からいただきました!
冬コミの時の合同本への集合FAです!!めっちゃかっこいいよ!!!
でも描いた本人のをおざなりにしてる気がする!どどむら君だって入ってるのに!!




更にどどむら先生からいただきました!もう感謝しても仕切れない・・・!!
色紙に現場で描いてくださいました!!急仕上げなのにこのクオリティ・・・!!




仮面ライダーEX の、橘かんきつ先生からいただきました!
歴史改変マシーンなら仕方ない!
変な事になっても・・・変な事をしてしまっても・・・仕方がないのだ・・・!




読者ページにて、ktn先生からいただきました!
すげえかっこいいムキムキなドラグーンです!
どっかで見たことある気がするんだけど・・・ごめんなさい・・・特定できない・・・
一応まだ更新は続ける予定ではいるつもりだと思います!


※18禁注意

※18禁注意

inserted by FC2 system